ツイン道ー統合への記録ー

私にとっての幸せとは何か?豊かさとは何か?スピリットの意志を生き、本来の自分に還る『道』の探求。

044-ツインレイ*グラウンディングが大事。

私は、だいぶ肉体へのグラウンディング力が弱い。

 

高次の干渉が物理次元に爪跡残す勢いで現れるのも、その辺と関係ある気はする。

 

向こうの方が色々敏感なんで、近づくのが怖いのは、最近わかる気がしてきた。

 

 

魂にとって肉体に収まる事は、物質世界に触れるための手段であるが、同時に自由度は制限される。

 

肉体に収まっている事が不自由だから、さっさと身体から出たくなっちゃうような所が私にはあって

それは一歩間違うと危ないという認識はある。

 

スピリチュアルに傾倒する事を恐れて長い時間をかけた理由も、地に足が付いていない感じが嫌だったからだ。

 

でも、やっぱりこの世界観が自分には合う。

心地よく私でいられるのは、スピリットの存在を受け入れて繋がっている時だと感じる。

 

私が空想の世界を嫌がったから、彼らは現実レベルに降りてきてくれるのかなぁ。と思ったけど、

書いてみた側から、

彼らが物理的に干渉できるくらい地球の波動が上がってきているという事なんだという理解が頭の中に現れる。

 

字が大きくなったから、たぶんこっちが正解ww

 

分離感が強まると、悲しかったり辛かったりしてちょっと人生終わりにしたい感でちゃうんだけど、

相方を残して死ぬのは忍びないので、それは却下してみたりする。

 

また会いたいがために色々頑張る私。

 

ニンジンをぶら下げられた馬状態。

 

いつもありがとう。

 

なんかこれ、書きながら

自分の心情なのか、向こうの心情なのか、よくわからんなと思う。笑

 

 

 ーシロクマの活動ー

ふんわりウイング北極熊のアトリエ

クリスタルワークなど変容のためのヒーリングセッション

ヒーリングペンダントの制作、無料内観練習など。

 

ふんわりウイングアメブロ『シロクマの庵』

ガイドのくれるサインを拾って、地に足の着くスピリチュアルについて考え好き勝手書いてるもう一つのブログ。